★奇跡は氣で★ ヒーラー・占い師よしほ のブログ

氣やヒーリング等、目に見えない世界の話をお伝えします。

占い始めました

最近、占いの館に出ています。


1ヶ月前まで考えたこともありませんでした。


たまたま占いをやっている前で友達を待っていたら、占い師に声をかけられました。

何となく見てもらってもいいかなと思って、彼女に自分のことを話しました。

そうしたら、私が占う必要はない、ちゃんと勉強されている、占いの館で鑑定の仕事をして下さいと言われました。


しかし、僕に出来るのは、ごく簡単なタロットとダウジング(振り子)のみ。

占術が少なすぎて、働ける所があるか疑問でした。


ところが、占い師は、大丈夫と言うのです。

そして、その結果を是非報告して欲しいと。


鑑定料はいらないと言われましたが、それでは申し訳ないのでお支払いしました。

そして、すぐにネットで占い師の求人を探しました。

そうして最初にヒットしたのが、横浜の関内にあるお店でした。

今、そこに所属しています。


鑑定は、これ以上ないと言うほどシンプルです。


例えば、大アルカナ22枚のタロットカードに、占う人(お客様)の情報を氣で落とし込みます。

「○○○について、どうしたらいいですか?」とカードに聞きます。

そして、手をかざして、熱を感じる1枚のカードを引くのです。


それが、自分で言うのもなんですが、「なるほど」と唸ってしまうほど、的確なカードを引き当てます。


元々は、ヒーリングのセッションで、カウンセリングや余興でやっていたテクニックです。


興味のある方は、是非会いに来てください。(ネットで要予約)

平日の昼間なので行けないという方には、個人セッションも承ります。(占い師の館とは料金が異なります)



【今後の予定】

占い師よしほがいます。

7月3日(月)

7月11日(火)

✕7月18日(火) → ○7月19日(水) 変更

7月24日(月)


占いの

安全性と健全性を追求する

占い館

https://annetoken.com/


神奈川県横浜市中区羽衣町2-4-4

エバーズ第8関内ビル2F

営業時間 10:00~22:00 年中無休