★奇跡は氣で★ ヒーラー・占い師よしほ のブログ

氣やヒーリング等、目に見えない世界の話をお伝えします。

蛇の霊

私は「ヒーラー」というのをやっています。

氣という、目に見えないエネルギーをシェアして、現状を変えるお手伝いをしています。

このブログは、ヒーラーの視点で、感じたことや思ったことを書いて行きます。


昨日、仕事から帰宅すると、母が寝込んでいました。

動悸の発作が起こって動けないと。


これは大変!! 驚いて、すぐに手当てのヒーリングをしました。


背中に手をあてて1時間半、心臓のバクバクいっていたのは完全に治まりました。

そして、徐々に動けるようになり、自力でトイレに行けるまで回復しました。

少し安心しました。


それにしても、体調だけの問題だろうか?


ふとそんなことを思って、普段はやらない、憑依について筋肉反射テストをやってみました。


そうしたら、何と、蛇の霊が憑いていました!!


なんでだろ?と思いながら除霊をして、戻って来ないようにバリアを張りました。

あと、快復は時間の問題だなと思いました。


蛇の霊が憑いていたよ〜と母に報告しました。

すると、母は、心当たりがある様子。

話を聞いてみたら、2〜3日前に、テレビで大きな蛇を見たと言うのです。

大蛇が獲物に巻き付いて、逃さないのが恐ろしかったそうです。


蛇をテレビで見て、蛇の霊が憑くという理屈は、正直よくわかりません。

でも、偶然ではないと感じましたよ。