★奇跡は氣で★ ヒーラー・占い師よしほ のブログ

氣やヒーリング等、目に見えない世界の話をお伝えします。

機械も人のストレスを受け取る

3年前、スーパーのレジで働き始めました。

もうすぐ50になるという年齢で、いきなり未経験の仕事でした。


当初は、慣れない接客と、レジ操作のミスで、常にストレスを抱えていました。

そのため、頻繁にトラブルが起きました。


例えば、登録機で商品スキャンした一部だけがレジに転送され、お客様のお買い上げが分離して、次のお客様のお支払へ、ずれてしまったり。


一番困ったのが、レジの不具合でした。

お金が詰まったり、機械がフリーズしてしまうのです。

ひどい時には、復旧の為、機械を開けたら、お札が真っ二つにちぎれてしまっていたこともありました。


なんという怪力!!

さすが機械でしたね。


そのうち、仕事にも慣れ、機械のトラブルは滅多になくなりました。


今だから言えるのですが、あれは僕のイライラが原因でした。

機械には電気が流れています。

人間の波動に同調して、機械も不具合を起こすのです。

その証拠に、僕のレジに限って、おかしなことが起こりました。

職場では、全て僕のケアレスミスと思われていました。

やっぱり、おじさんはダメだなーって(笑)


微弱な電気が流れていれば、機械は、使う人の精神状態に影響されます。

パソコンとか、家電とか。

そういう経験はありませんか?